人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 4.2 花見

昨日は、多少の肌寒さはありましたが、雨も降らず予定通りに花見をすることができました。

桜もきれいに咲いていて、総勢40名と、たくさんの方にご参加頂き、主催者側としても大いに楽しませて頂きました。

また東北大震災に伴い、たくさんの支援物資、義援金も寄付頂きありがとうございました。
責任持って確実に届けたいと思います。

微力ながらも、やれることはまだまだたくさんあると思いますし、
今後も継続して行いますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

※コラボTシャツ作りました。(売上は義援金に寄付させて頂きます。)
2011  4.2  花見_c0215352_19411877.jpg
2011  4.2  花見_c0215352_19414217.jpg


Common roomさん・brilliant greenさん・ご協力いただいた沢山の皆さん・参加された沢山の方々、昨日はありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

今後もまたやりたいですね!
参加できなかった方は、ぜひ次回!!(未定)

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
by pinps | 2011-04-03 19:53