美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Stand By Me

久しぶりに見たくなりました。


ジョンが歌うのもいいですね。



PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2016-03-31 15:04 | Music

家族で

昨日は家族そろってのお出かけ。
長男も4月から小学生なので、私と休みの日が合わなくなるので思い出づくり!
武雄にある佐賀県立宇宙科学館へ行ってきました。
c0215352_16104478.jpg
リニアモーターカーを体感したりなど。

c0215352_16113275.jpg
c0215352_16115969.jpg
c0215352_16121243.jpg
c0215352_16111975.jpg
c0215352_16110745.jpg
桜を楽しむ
c0215352_16131508.jpg
c0215352_16234990.jpg
スワンボートに乗る
c0215352_16124096.jpg
c0215352_16125893.jpg
本物の白鳥がいたので、近づこうと思い一生懸命こいだら人に慣れた白鳥でした。
かなり近くまで接近でできました。
c0215352_16133109.jpg
c0215352_16134302.jpg
遊び疲れたので、武雄市の図書館にはよら帰宅しました。
c0215352_16240006.jpg
楽しい1日でした。
今週も頑張ります。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686





[PR]
by pinps | 2016-03-29 16:31 | 休日日記

・・・

明日3月28日(mon)は、お休みです。
29日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_19265022.jpg






040.gif

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2016-03-27 19:11

ステキ

昨日は先輩の結婚式に呼んでいただいたので、出席してまいりました。
知り合いの方がいるかなぁ~と不安でしたが、やさしい先輩方が声をかけてくださり助かりました。
ステキな披露宴でしたよ。
新郎のお父様の最後のスピーチで、私はグッときました。
 
コウダイ君・アヤさん、お幸せに!

1月、3月、そして4月と結婚式に御呼ばれしております!
おめでたい場に行くのは、楽しいですね。
来月も新郎新婦から、幸せをおすそ分けしていただきたいと思います。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2016-03-22 15:40

・・・

明日3月21日(mon)は、お休みです。
22日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_19265022.jpg





040.gif

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2016-03-20 16:57

3連休?

皆様は、3連休ですか?
20日は春分の日
21日は振替休日
振替休日って、
国民の祝日に関する法律第3条第2項により『「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする』と規定している。
このような事も法律で定めてあるんですね。
ちょっとびっくりしました‼
休みが増える方にとっては、ありがたい事ですね。

info
21日(mon)は、お祝い事へ出席のためお休みさせていただきます。
22日(tue)は営業いたします。

PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2016-03-19 15:22

のりのり

昨日、海苔屋さんのお客様から海苔をいただきました。
c0215352_16382575.jpg
私の家族みんな海苔好きです。
朝からたくさん頂いてきました。ノリパワーで頑張ってます。
差し入れ、ありがとうございました。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2016-03-16 16:42

・・・

明日3月14日(mon)は、お休みです。
15日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_19265022.jpg




040.gif

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2016-03-13 14:16

明日

明日12日(sat)は、息子の卒園式の為受付時間を変更させていただきます。
 15:00~20:00

また21日(mon)は、祝日の営業ですがお祝い事へ出席のため、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2016-03-11 12:20

・・・

明日3月7日(mon)は、お休みです。
8日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_19265022.jpg



040.gif

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2016-03-06 17:28