美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー

<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Birthday!

昨日は私の、誕生日でした。
長男は保育園をお休みして、久しぶりに家族全員で休日を過ごすことができましたよ。
お買い物に行ったり、
公園でスケボーやったり。転んで怪我しましたけど…。
息子からは「転んでケガしても、今日は父ちゃんの誕生日よ。」って、励まされました!!
c0215352_14392779.jpg
家族全員で過ごせたことに感謝。

Facebookやメールで、お祝いのメッセージをおくってくださった皆様、ありがとうございます。
あらためて、お礼申し上げます。
thank you! です。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2015-06-30 14:45 | 休日日記

・・・

明日6月29日(mon)は、お休みです。

30日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_15165419.jpg



PINPS HAIR
 Call. 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2015-06-28 13:52

あがれ!

早く梅雨があけますように!
練習ができない!
6月から始めて、どっぷりハマリ中です。
早く、こんなふうにグルージングができるようになりたいです。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-06-25 17:23

BBQ

日曜の夜は、姪っ子の誕生日partyに御呼ばれし、昨日のは私の実家でBBQをしました。
雨も降らず、涼しかったのでやりやすかったですね。
早い時間からのBBQ
c0215352_13555557.jpg
子供たちはスケボーです。
c0215352_13560855.jpg
暗くなったら花火
c0215352_13563274.jpg
c0215352_13564421.jpg
c0215352_13561954.jpg
順次は大変でしたが、子供たちや皆が楽しんでくれたので大満足。

夏は楽しい事がいっぱい有りますね。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-06-23 14:04 | 休日日記

・・・

明日6月22日(mon)は、お休みです。

23日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_15165419.jpg


PINPS HAIR
 Call. 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2015-06-21 14:36

ここは雨

あなたの所は雨ですか??
『ここは雨』です。

PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-06-18 18:26 | Music

cafe

昨日は目的もなく車をはしらせていたら、田主丸の方まで行っていたのでお客様から聞いていたカフェを思い出し、目的をそのカフェに!
「あいはなカフェ」
テラス席から眺める景色が最高です。
c0215352_13044022.jpg
c0215352_13045223.jpg
自然に癒されます。
おなかいっぱいだったため注文したのはドリンクだけでしたが、美味しかったです。
「グリーンアップルのジュース」だったかな?
c0215352_13050545.jpg
「抹茶のフローズン」だったかな?
c0215352_13051623.jpg
次回は、おなかをすかせランチを楽しみたいと思います。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-06-16 13:12 | 休日日記

・・・

明日6月15日(mon)は、お休みです。

16日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_15165419.jpg




PINPS HAIR
 Call. 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2015-06-14 16:45

同級生

今月29日で誕生日を迎えるのですが、友人からちょっと早めのBDプレゼントを頂きました。
c0215352_11045649.jpg
Zippoです。
製造年が、私と同じです。今年で34歳。
大切にしていきたいと思います。 ありがとう。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-06-11 11:11

Silver Ash

Silver Ash wax
c0215352_13204315.jpg
白髪をコンプレックスとして隠すのではなく、カッコいい白髪(銀髪)を目指す。
こんな方におススメです
・白髪混じりの頭が中途半端で嫌だと思っている人
・いっそのこと全部白髪になればいいと思っている人
・毎回染めたり、ブリーチするのが面倒な人

女性でもご使用いただけます。ただしワックス形状が若干ハードタイプですので、ショートカットの方が使いやすいです。

シャンプーすれば簡単に落とすことができますよ。

Silver Ash 80g ¥3780(税込)

c0215352_13205772.jpg





[PR]
by pinps | 2015-06-10 13:30 | 店販商品