美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

E-mail from the United States

8月の上旬ぐらいに私の髪をバッサリCutして、その髪を「Locks of Love」と言うアメリカのボランティア団体に寄付しました。
そしたら昨日、お礼のメールを頂きました。
Attached, please find a certificate of appreciation for your selfless dedication and support of our mission to help children suffering from long-term or permanent medical hair loss.

On behalf of the Locks of Love Board of Directors, staff, volunteers, and all the children whose lives you will touch,
Thank you!

- Locks of Love

あなたの無私無欲な奉納に対する感謝の証明書と子供が長期的であるか永久的な医学の抜け毛に悩むのを助ける私たちの任務のサポートを同封しています。

Locks of Loveを代表して、スタッフ(ボランティア、およびあなたが人生に触れるすべての子供)は、ありがとうございます!

- Locks of Love

*英語は苦手なのでPCの翻訳機能で訳しました。おそらくお礼のメールです。

メールとともに添付されていた『Certificate of Appreciation』(感謝状)
c0215352_17452764.jpg

このような物が届いた事はもちろん嬉しいが、海外へ何か物を贈るって事が初めてだった私にとっては、「無事に物(髪の毛)が届いたんだ」って事の安堵感です。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-31 17:59

旧三井港倶楽部

夏の暑さが、振り返った感じですね。
昨日も良く晴れてたので、昨日は大牟田方面へお出かけ!
ちょっと贅沢なランチを頂きに行ってきました。
c0215352_11454619.jpg
c0215352_11461338.jpg
c0215352_11464076.jpg

c0215352_120315.jpg

c0215352_11471086.jpg
c0215352_11472757.jpg

旧三井港倶楽部
ハーフティンバースタイルの洋館。三池港の開港とともに外国高級船員のクラブとしてオープン。 今は喫茶・レストラン・結婚式場として利用されている。古典的な雰囲気の中で贅沢なひとときを楽しめます。
築 : 明治41年

〒836-0062 大牟田市西港町2-6
Tel:0944-51-3710 
休日 毎週火曜日(祝日の時は営業)

美味しいランチを食べた後に、この洋館の建物内を見学!

贅沢な休日を過ごす事ができました。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-30 12:00

・・・

明日8月29日(mon)は、お休みです。
30日(tue)のご来店をお待ちしております。
c0215352_1822294.jpg

学生諸君!宿題は終わったかな??
夏休みも、もう少しで終わりですよ!
最後の、追い込みガンバレ!!

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-28 18:25

MTG

Plosion top skin care
c0215352_21262717.jpg
c0215352_21264423.jpg

ご存知の方も多いと思います。
炭酸美容
 浸透作用によって真皮層から血管へ入り込んだ炭酸(CO2)が血管を広げて血流を良くし、炭酸が ヘモグロビンと結びつき、血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、酸素を取り入れた細胞は新陳代 謝が活発になります。

Plosion
取り扱いしております。
詳しい資料ございますので、気になる方は!ご連絡を!
Face up care
Body line care
head spa care
 
PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-27 21:39

新色

2色、新色が加わります。
c0215352_1554225.jpg

シアーモーヴ 
 赤味が強い髪を、やわらかく、シアーな印象にします。

シアーモーヴピンク 
 黄味が強い髪を、やわらかく、シアーな印象にします。

こんな説明書かれても解らないですよね。(オレも解らん!!)
私の感覚からすると、(色味だけで言うと)シアーモーヴはパステル系の淡い青紫系!かな?
シアーモーヴピンクは、パステル系の淡いピンク系!かな?

少しは、伝わりました?

9月1日(thu)入荷予定です。
明るさのレベルは、(共に)13・11・9・8・7 となります。

お楽しみに!!

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-25 15:25

litho posters

Litho Posters by gallery marghu
artを感じに出かけてみよう!
c0215352_1662037.jpg

2011.8.27~31 @ GARDEN
菊次君、おもしろそうなんで私も行かせてもらいますね。

「Litho Poster」とは、
アーティストが自分の展覧会の為に制作した版画で刷られたポスターです。今日では、ポスターと言えばデザイナーが手掛けオフセットが主流ですが、1900年代後半、画家がポスターを描くケースがしばしありました。
今回は、そんな特別なポスターを集め展示販売いたします。

Artists:
ジョルジュ・ブラック/デヴィッド・ホックニー
ワシリー・カンディンスキー/ラウル・デュフィ
アンリ・マティス/パブロ・ピカソ  他

INFO gallery marghu

PINPS HAIR
 call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-23 16:20

・・・

c0215352_1953242.jpg

明日8月22日(mon)は、お休みです。
23日(tue)のご来店をお待ちしております。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686


Rei Harakami 生で聴いてみたかった。二度と聴けないのが残念です。
[PR]
by pinps | 2011-08-21 19:13

昨日来られたお客様のお子さんが、似顔絵を描いてくれました。
c0215352_1959047.jpg

たいへん良くできました。◎!
シオン、ありがとう!!

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-20 20:01

白と黒

c0215352_2081816.jpg
c0215352_208304.jpg
c0215352_2084192.jpg
c0215352_20917.jpg
c0215352_2091650.jpg
c0215352_2093033.jpg
c0215352_2094287.jpg

PINPS HAIR
call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-18 20:11

BBQ @ kojima

14日の晩は地元の友人・後輩たちとBBQでした。
c0215352_1361741.jpg

途中で雨が降り出しましたが、小屋の中でやったので濡れることなくワイワイ楽しみました!
皆さん、お疲れさまでした。

今週も元気に営業です。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-08-16 13:11