美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

・・・

明日2月28日は、お休みです。

3月1日のご来店をお待ちしております。

早いもので、2月も終わりますね。特に2月は日が短いですからね。
あっと言う間だった!!

今日は体調だいぶん良し。
3月は、卒業式シーズン!もう、体調はくずせん。

気合い入れ直します。
 『オッス!』

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-27 21:21

バテ気味のオレ

昨日から体調を崩しぎみの、オレ。

今日の朝から病院で点滴を打ち、大分回復気味です。

今週は、ずっと温かかったので体が気温の変化についていけなかったのでしょうか?!

いやぁ~、昨日は本当にまいった。苦しかった。

『気合いだ・気合いだ・気合いだぁ~!!』
と、自分に言い聞かせ・・・

明日1日を乗り越えれば、休みなんでばんばりやす。

PINPS HAIR 
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-26 18:24

\(・ ・)/

2月23日は、こちら側の都合で早く受付け時間を終了して申し訳ございませんでした。

本日より通常の営業をしております。

あっ、今日はブログの更新が遅くなり本日の営業は終了しましたが!

明日のご来店をお待ちしております。

PINPS HAIR
Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-24 20:24

は~るよ来い!

昨日、今日と天気の良い1日ですね。
c0215352_15521436.jpg

昨日は、息子と公園で遊んだりして楽しみました。家へ帰ったら、ご近所さんの子供たちと遊んだりもして楽しかった!体力的にはバテタかも?!(笑)
もっと体を動かして、運動しなければ子供達にはついていけないなぁ~と、痛感。
フットサルで、体力づくりだ!!
c0215352_16101470.jpg

こんなに天気が良いと、自然と元気な気持ちになります。
春も間近かな?!

info
明日、2月23日(水) 受付け時間 cut 11:00~17:30             
        (color・perm 11:00~16:00)と、させて頂きます
ご迷惑をおかけするかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-22 16:11

EXPO’70

c0215352_18194528.jpg

行ってみたかった。
大阪万博
c0215352_18205064.jpg

これなんだと思いますか?
これは、

え~っと、

ん~~~、

何んと!

え~っと、
c0215352_18225929.jpg

ウルトラソニック・バス(人間洗濯機)三洋電機が「サンヨー館」で展示していたもの
流線型のカプセルにゆったり座っているだけで、肌を清潔にするという代物。
浴槽内に入って好みの温度を設定して、 スイッチを押すだけで
「かかり湯→マッサージ→あがり湯→乾燥」まで全てお任せ。

特殊な形をしたマッサージボールと
超音波発生装置で
目に見えない汚れを落とすというのがウリモノだったようです。

かっこいい。

他にも色々と、かっこいいデザインの物があったんでしょうね。

行かれた方がうらやましいです。

Info
明日2月21日(月)は、お休みです。
2月23日(水) 受付け時間 cut 11:00~17:30             
        (color・perm 11:00~16:00)と、させて頂きます

PINPS HAIR
Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-20 18:35

info

来週の事ですが、
2月23日(水) 
受付け時間 cut 11:00~17:30             
        (color・perm 11:00~16:00

と、させて頂きます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-18 16:19

ART

昨年購入したRene Gagnonの作品、額が届き飾りました。
c0215352_14242122.jpg
c0215352_14244999.jpg

気に入る額が見つからず、結局オーダーで創ってもらいました。
厚さ8ミリのアクリル板を使用。結構な重さです。
少しは、雰囲気が変わったかな?
オレ的には、変わった!新鮮な気持ちです。
[PR]
by pinps | 2011-02-17 14:31

お疲れサンガリア!

昨日は、昔から付き合いのあるハサミ屋さんに来ていただいた。
メールで研ぎに出したいと連絡してたら、近いうちに福岡へ来るとの事だった。
ROYAL MASTERシザーズ。ここの社長と会うのは4年ぶりぐらい?!もっとたつかも?
始めの挨拶は、いつもの「お疲れサンガリア」。これから始る。(大阪から来てもらってます。)
c0215352_1112530.jpg

そして、壱億壱千万円分の飴玉を2個いただいきました。こわざの効いた、ちょい丸オヤジさんです。
ハサミは、セニング(スキバサミ)をその場で磨いてもらったが、結局研ぎに出したので1週間位の入院。その間は、前にその方から買ったセニングもあるので!
ついでに、ハサミも1丁買う事にした。久しぶりに、でかい買い物だ~~!!!
でも、早く届くのが楽しみです。
皆さんは、最近大きい買い物をしましたか?
c0215352_1126636.jpg

PINPS HAIR
Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-17 11:31

少しずつだが!

一歩ずつ着実に前へ進む。オレ!
c0215352_20164525.jpg

PINPS HAIR
Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-16 20:19

David Lachapelle

David Lachapelle(デビッド・ラシャペル)
c0215352_19453066.jpg

c0215352_1920982.jpg

(1963年3月11日 アメリカ合衆国コネチカット州フェアフィールド生まれ)ファッション、広告、芸術の分野で活躍する写真家、映画監督。
映画『RIZE』は、彼が監督をしているので知ってる方も多いと思います。
見てて楽しくなります!彼の作品は。
好きですね。
c0215352_1935042.jpg

c0215352_19481931.jpg

[PR]
by pinps | 2011-02-15 19:51