美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー

<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

師走に向けて

おかげさまで、本日はバタバタとした一日でした。
本日お断わりしたお客様、誠にすみませんでした。

明日から、いよいよ12月です。
残り1ヶ月、がんばるぞ~~~~~~~~。

*12月は前日までに予約を入れていただく方が、比較的ご希望の時間帯がとれると思います。

明日からは、ちょいちょいクリスマスソングを店内でながしていこうかな~~?!と思ってます。BGMもお楽しみに!
[PR]
by pinps | 2010-11-30 21:52

・・・

明日、11月29日(月)はお休みです。

30日(火)のご来店を、お待ちしております。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2010-11-28 20:48

薔薇

この寒い時期に、一輪の薔薇が咲いてました。
c0215352_1532519.jpg

たくましさを感じます。

寒いのは苦手な私。すでに朝起きて布団から出るのがイヤ。これから先が心配です。

皆さんも、防寒対策はしっかり!
[PR]
by pinps | 2010-11-28 15:38

Nail Studio Spice

c0215352_14304116.jpg

昨日、ネイルスタジオSpiceのオーナーが差し入れを持って遊びに来てくれました。
昨日は、どうもありがとうございます。
今は、男性も爪を手入れする時代ですよね。私もしてもらおうかな!?

*お一人でやられてるので、予約を入れてった方がいいですよ。

Nail Studio Spice
〒830-0034
 久留米市大手町5-25大手町ビル201号室
tel 090-9607-3952
blog http://ameblo.jp/nail-spice2010
[PR]
by pinps | 2010-11-27 14:51

一番好きな事

今朝テレビを見てて高橋ジョージが言ってました。
正確には高橋ジョージのお母さんですけど、
一番好きな事をやれんで、二番、三番の事をやれるのか!?

たしかに。
そう思う。

やれてる自分は、幸せだ。
ただ、どうしても行きづまる事もある。

そこを、どう乗り越えるか!? 自分次第。
[PR]
by pinps | 2010-11-26 12:01 | ためになる(良い)言葉

PINPS cafe

コーヒーも、うまいと評判のピンプスです。
カラーやパーマなど長時間になるお客様へ、サービスでお出ししているcoffeeに12月より、3種類の新メニューです。
フレーバーコーヒー キャラメル
            バニラ 
            アーモンド
c0215352_16304063.jpg

寒くなってきたこの季節、温かいコーヒーでホッと一息いれたくなります。
どうぞお楽しみに!

PINPS HAIR 
 call 0942-27-9686  
[PR]
by pinps | 2010-11-25 16:48

mixi

今日から、mixiを始めました。

あまりやり方が分からず苦戦中!!!
誰か!教えてくれ~~~~~~。

がんがって、マイミクを増やしてい~こぉ~。

ミクシィしてる方がいたら、のぞいてみてね!
たぶんだけど、「プロフィールから探す」で「PINPS HAIR」って入力したらでてくると思う。

こちらのブログは今後も続けていきますので、今後もヨロシク。
[PR]
by pinps | 2010-11-24 20:42

勤労感謝

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」国民の祝日。
皆様、ご苦労様です。
全ての事に感謝しましたか?
そして、本日は、ゆっくり過ごされました?

11月23日は、
 いい夫妻の日 い(1)い(1)ふ(2)さい(3) 
 いい兄さんの日 い(1)い(1)に(2)さん(3)
 いいふみの日 い(1)い(1)ふ(2)み(3)

など語呂合わせであります。
勤労感謝の日が、[ねぎらいの日に」通じる事から「小ねぎ記念日」でもあるそうです。

まだ、他にも色々とありましたよ。調べてみて下さい。
[PR]
by pinps | 2010-11-23 19:25

・・・

明日11月22日(月)は、お休みです。

23日(火)のご来店を、お待ちしております。
なお、祝日になりますので受付け時間が、11:00~19:00となります。

PINPS HAIR
Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2010-11-21 19:16

PINPS HAIR

本日は、とても天気が良いですね。夜になると、また冷えこむんでしょうけど!

店の写真です。

[PR]
by pinps | 2010-11-20 16:00