美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なんちゃって

本日の雨で、店内が浸水!!
c0215352_16151628.jpg

昨日に続き、なんちゃって写真でした!!

早く梅雨が明けると良いですね。

29歳になり・父親になり・ピンプスヘアーの代表となり、ますます仕事をがんばろうと思います。
昨日は家族で、私の誕生日を祝ってもらいました。
おりがとう。
[PR]
by pinps | 2010-06-30 16:22

うぉ~

梅雨に入り、雨が続きますね~。イヤですね~。

長雨のせいで、お店が・お店が!

水没してしまう~!
c0215352_1832424.jpg

なんちゃって! 
おもしろい写真でしょ!

でも、温暖化で海面上昇は今もおこっている事!
沈み行く島も実際には、有りますよね。

日本も長い目でみたら、沈むかも?

温暖化について、考えなくては…
[PR]
by pinps | 2010-06-29 18:09

・・・

最近ブログの更新が、できなかったり、遅くなったりしてすみません。
できるだけ、毎日・早めに、更新していけるようにしたいと思っていますが・・・。
今後も、PINPS HAIR ブログのチェックをよろしくお願いします。


明日の6月28日(月)は、お休みです。
29日(火)のご来店をお待ちしております。

*ちなみに、29日は私の誕生日!29歳になります。
[PR]
by pinps | 2010-06-27 21:07

寝不足

寝不足の方も多いのでは?
私もじゃっかん寝不足です。
しかしながら、ピンプスヘアーは元気に営業しております。
なんかに負けないぞ~!
c0215352_12525651.jpg

眠気覚ましのコーヒー。本日何杯目だろ?!

雨が降っております。ご来店の際は、お気をつけて下さい。
[PR]
by pinps | 2010-06-25 12:58

試合終了

やってくれました!
3ー1

決勝リーグ出場!

おめでとう。
[PR]
by pinps | 2010-06-25 05:25

ゴ〜ル

2点目!

勝てるんじゃない!?

行け〜!ニッポン!
[PR]
by pinps | 2010-06-25 04:03

1点

ゴ〜ル!
祝 1点

ニッポン!ニッポン!
[PR]
by pinps | 2010-06-25 03:51

vsデンマーク

いよいよ今夜!
デンマーク戦があります。ずっと起きたまま見るのか?一眠りし、3時に起きるのか?それとも見ないのか?
まだどうするか迷っています。
リアルタイムで見た方がおもしろいに決ってるのは、わかっていますが!・・・
あぁ〜。どうするんだ!オレ。!
皆さんは、どうされますか?

パソコンの調子が悪いみたいです。携帯から更新しております。
気合いで、直れ!オレのパソコン!!
[PR]
by pinps | 2010-06-24 18:58

常備品

c0215352_14425436.jpg

何か良い考えが思いつくかも?!
  SHARPENS YOU UP !
[PR]
by pinps | 2010-06-23 14:47

・・・

明日6月21日(月)はお休みです。

22日(火)のご来店をお待ちしております。

PINPS HAIR
  TEL  0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2010-06-20 17:57