美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:今日は何の日( 12 )

PINPS HAIR

皆さん、昨日の問題はわかりましたか?

おかげさまでPINPS HAIRは、本日で2周年を迎える事になりました。

平素は格別のご愛顧を賜わり心よりお礼申し上げます。
c0215352_1228338.jpg

まる2年がたち、3年目へ突入。自分でもビックリするぐらい早かったと感じております。
まだまだこれからですが・・・。
立ち仕事ができる間は、現役を続けたい。(ヨボヨボの爺さんまで)
それぐらい楽しい仕事だと思っております。それはまさに、お客様のおかげ。
誠にありがとうございます。
PINPS HAIR 

日ごろの感謝といたしまして、
本日から31日(THU)まで、全店販商品(ワックス・シャンプー・ミニアイロンetc)を10%offと、させて頂きます。
この機会に是非、使ってみて下さい。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-03-03 12:56 | 今日は何の日

2011 0201

あっという間に、2月に突入しましたね。
2月は28日までだから、2月もまたあっという間に終わりそう~!
1日・1日を大事に、過ごしていきます。

今週も、バイバリ頑張っていきますよ~。


2月1日は、『ニオイの日』
P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が2000(平成12)年に制定。
「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。

「におい」つながりで、私の好きな香り
c0215352_1861839.jpg

the BODY SHOPの、ウッディサンダルウッド(パフュームオイル)

結構、個性の強い香りだから好き・嫌いは、はっきり分かれる思います。
私は、好きな方です。

PINPS HAIR
 Call 0942-27-9686
[PR]
by pinps | 2011-02-01 18:21 | 今日は何の日

Lennon’s day

c0215352_1135684.jpg

*John Lennon忌(1980年)

昨年に続き今年の本日も、PINPS HAIRのBGMはJohn Lennon(Beatles)でいきます。(2回目)
c0215352_11192064.jpg

John Lennon(Beatles)について詳しいわけではございませんが、皆さんもどこかで必ず一度は聴いた事があると思います。彼(彼ら)の曲は良いですね。今後も、愛されてゆくでしょう。
[PR]
by pinps | 2010-12-08 11:31 | 今日は何の日

full moon

9月22日 十五夜のお月見 (中秋の名月・芋名月)
c0215352_1421546.jpg


忙しい方も今夜は夜空を眺めてみましょう。(雲が厚くないとよいのですが・・)
今年は、明日が満月みたいですね。

お月見を楽しみましょう。



明日の受付け時間は、11:00~19:00までになります。
[PR]
by pinps | 2010-09-22 14:12 | 今日は何の日

8月25日

さぁ~、今日は何の日かな?!

本日は~~~~~~~~~、
   「即席ラーメンの日」   で~~~~~~~~す。

知ってました?
普通知らないですよね~~~~~~~。


1958年のこの日に、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売したらしいです。
チキンラーメンは、ホントに簡単で、ハマル味ですよね。
長~~~~~~~~く、皆様に愛されてますね~~~~~~~~。

PNPS HAIRも、末長く愛されるお店になりたいです。
よろしくお願いしま~~~~~~~す。
[PR]
by pinps | 2010-08-25 19:55 | 今日は何の日

夕焼け

花火も綺麗ですが、昨日の夕焼けも綺麗でした。
c0215352_1624388.jpg

こんな綺麗な空をしていても、まさに今ものすごい雨と、雷鳴をあげてます。

自然のすごさを感じますね。

マメ知識
本日、平和記念日でもありますが、アンディー・ウォーホルの誕生日ですよ。
Happy Birthday アンディー!!
[PR]
by pinps | 2010-08-06 16:32 | 今日は何の日
7月7日は、七夕ですね。
願い事を書きましたか??
私の願いは・・・・。     秘密です。

本日は他にも、かぐや姫が竹の中から生まれたのは7月7日ではないか?!と言う事から「竹・たけのこの日」・「ゆかたの日」・「カルピスの日」・「乾麵デー」等々、色々あるみたいですよ。

マメ知識として、話のネタにでも使って下さい。
[PR]
by pinps | 2010-07-07 16:30 | 今日は何の日
さて本日は何の日でしょうか??

雛祭りと答えた人、正解です。

しか~~~~~し、

本日は、本日は、本日は、本日は、

PINPS HAIRの1歳の誕生日でもあるんです。

皆様方のおかげで1周年を迎える事が出来ました。
誠にありがとうございます。

皆様方とご一緒にピンプスヘアーも、2歳・3歳・・・・と良い歳をとっていければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
          
           PINPS HAIR  代表  原口 徳人

今晩は、シャンパ~ンでお祝いだ!!
[PR]
by pinps | 2010-03-03 13:33 | 今日は何の日
皆さんもご存じかと思いますが、今日は節分です。
本来は各季節の始りの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日の事みたいですが、現在は春の節分だけが行われているみたいです。
季節の代り目には邪気が生じると考えられており、それを追い払うため!
今年の恵方は、西南西らしです。今夜は太巻きかな?!
福を巻き込むとか、縁を切らないとかの意味があるそうです。


早速ですが、鬼を追い払いました。逃げて行く時の様子です。
c0215352_1443990.jpg

泣きながら、逃げて行きました。
まだ家には、福が見当たらないのでこれから、福を呼び込みたいとおもいます。

鬼は~外!  福は~内!!福は~!!


おっと!   おっと!!   来たみたいです。
c0215352_14544134.jpg

我が家の福です。


*親バカな者ですみませんでした。
[PR]
by pinps | 2010-02-03 14:58 | 今日は何の日
皆さん、ビートルズをご存知かと思いますが本日は、
ビートルズの中心メンバーだった、ジョン・レノンが、ニューヨークの自宅前で熱狂的なファン、
マーク・チャプマンにピストルで撃たれて亡くなった日です。

ビートルズファンもたくさんいるでしょうから、ジョンを偲んで本日は、ビートルズ、ジョン・レノンの歌を聴こう!
[PR]
by pinps | 2009-12-08 10:47 | 今日は何の日