美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:休日日記( 54 )

ブレイキング・バッド

「ブレイキング・バッド」 見たことありますか?


嫁がDVDを借りてきたので、一緒に見てます。
ドラマ物は続きが気になってしょうがない!!

PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2016-05-11 18:30 | 休日日記

BBQ

『大人のBBQ』と題し、昨日はBBQを友人たちとひらきました。
良い肉を求め、中津留で鹿児島産和牛?だったかな、たっぷりの2.5キロ購入。タン・ホルモンも少し。
ほとんど肉しか食べておりません!
c0215352_12101554.jpg
天気にも恵まれ、最高の1日でした。

本日はあいにくの雨ですが、GWは休まず営業しております。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9687



[PR]
by pinps | 2016-05-03 12:28 | 休日日記

家族で

昨日は家族そろってのお出かけ。
長男も4月から小学生なので、私と休みの日が合わなくなるので思い出づくり!
武雄にある佐賀県立宇宙科学館へ行ってきました。
c0215352_16104478.jpg
リニアモーターカーを体感したりなど。

c0215352_16113275.jpg
c0215352_16115969.jpg
c0215352_16121243.jpg
c0215352_16111975.jpg
c0215352_16110745.jpg
桜を楽しむ
c0215352_16131508.jpg
c0215352_16234990.jpg
スワンボートに乗る
c0215352_16124096.jpg
c0215352_16125893.jpg
本物の白鳥がいたので、近づこうと思い一生懸命こいだら人に慣れた白鳥でした。
かなり近くまで接近でできました。
c0215352_16133109.jpg
c0215352_16134302.jpg
遊び疲れたので、武雄市の図書館にはよら帰宅しました。
c0215352_16240006.jpg
楽しい1日でした。
今週も頑張ります。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686





[PR]
by pinps | 2016-03-29 16:31 | 休日日記

お遊戯会

先週の土曜日は息子のお遊戯会の為、営業時間が昼すぎからとなり大変ご迷惑をおかけいたしました。
息子も来年からは小学生。最後のお遊戯会となりました。
c0215352_16394956.jpg
c0215352_16400249.jpg
c0215352_16404005.jpg
c0215352_16410072.jpg
楽しませていただきました。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-12-08 16:43 | 休日日記

1歳になりました

29日は次男のアラタの誕生日でした。
餅ふみやって、ケーキをいただきました。
c0215352_14091648.jpg

c0215352_14094047.jpg
ケーキはアラタの好きなミッキー!
楽しんだのは大人の方でしたが、無事に1歳を迎えられたのに感謝です!

Pinps Hair
Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2015-12-01 14:07 | 休日日記

は・ハ・HA

昨日は、久しぶりに歯科院へ。
歯のクリーニングへ行ってきましたよ。
歯石や着色などを綺麗にしてもらいました。
しかしながら、行きなれないので緊張しました。
やっぱり、あの機械音が緊張させますね。痛くはないのですが・・・。

やってもらって、スッキリしました。
定期的に行ったが良いらしいですね!

「芸能人じゃなくても、歯はいのち」

皆様も、歯は大切に!


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686


[PR]
by pinps | 2015-11-17 13:15 | 休日日記

断髪

なんとなく。
c0215352_18073475.jpg
私ごとですが、髪を短くしました。
10数年ぶりの、短髪かなぁ〜!
ついでに、髪の色も明るくしましたよ。
しかもブリーチ2回!さすがに、頭皮が痛かったです!

ちなみに息子からは、「長い方が、父ちゃんらしくて良かった。」と!!
息子も短髪の私を見るのが初めてですからね。

爽やかになった私の短髪姿を見たい方は、PINPS HAIRへ!
ご来店お待ちしております。

PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686



[PR]
by pinps | 2015-11-03 18:06 | 休日日記

お蕎麦

昨日は家族でお出かけ。
広川の方へ用事があったので、お昼は友人が営む
お蕎麦 なな草
c0215352_16470585.jpg
紅葉には少し早かった。
次男を連れていくにも早かった!
蕎麦はうまかった!よ。

広川へ行かれた際は、ぜひ行ってみてくださいね。
ちなみに、夜は完全予約制みたいです。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686




[PR]
by pinps | 2015-10-27 16:57 | 休日日記

大阪

大阪へ行ってきました。
1日目
c0215352_11433579.jpg
観光
大阪へ来たって感じでした。
c0215352_11434904.jpg
c0215352_11440228.jpg
c0215352_11444286.jpg
少し疲れた様子
c0215352_11445693.jpg
c0215352_11450518.jpg
USJに着き元気を取り戻す
c0215352_11452114.jpg
c0215352_11452922.jpg
ゾンビに遭遇
捕食中ナウ
c0215352_11454182.jpg
c0215352_11455726.jpg
c0215352_11461695.jpg
怖くないところへ避難
c0215352_11463173.jpg
2日目
ホテルにて
c0215352_11464613.jpg
朝からUSJ
c0215352_11470806.jpg
c0215352_11472116.jpg
バタービール(フローズン)
c0215352_11473977.jpg
バタービール
c0215352_11475493.jpg
魔法の杖ゲット
c0215352_11481097.jpg
肉・ニク・NIKU
c0215352_11482829.jpg
3日目
大阪、さようなら
c0215352_11484162.jpg
連休を頂きありがとうございました。
本日より、通常営業いたしております。

PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2015-10-01 12:02 | 休日日記

TV

壊れた!
壊れた!
テレビが壊れた!

あまりテレビを見る方ではないですが、
産まれた時から、テレビのない生活を過ごしたことがありません。

しかし、昨日から壊れ見ていません。
今朝も、静かな朝を迎えました。
なかなか良いものでした。
夜はどうかな?

息子は、テレビのない生活に不満・退屈を感じているようです。

私もそのうち、そう感じるのでしょうか?
それはそれで、悲しい。

しかしずっと無いのは、やはり困るので買わなくては!

電気屋に行けば、ドキドキ・ワクワクしながら選ぶんでしょうね。

どんなテレビを買おうか?!
すでに、ドキドキ・ワクワク!

やはり、現代人ですね。


PINPS HAIR
 Call, 0942-27-9686

[PR]
by pinps | 2015-09-08 17:31 | 休日日記