美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー

2010年 03月 18日 ( 1 )

つぶやき

今日熊本で事業をしてある社長さんが、お店の様子を見に来てくれました。
その方は久留米にも仕事でよく来てるみたいで、その方のお話は色々勉強になります。
今日は、最近の若者について色々と語っていかれました。私も少し怒られたりもしましたが、勉強になりました。
「良い物を持ったり、着たりし、それを長く使う!良い物は、ボロボロになってもカッコいい!
 色々な経験を積み、カッコいい歳のとり方をしなさい。」
簡単にまとめてますが、こんな事を語っていかれました。実際にその方は、仕事も365日休みなしで働いているみたいですが、空いた時間にはめいいっぱい遊んで少しも疲れを感じさせない。
この人の語りは、すごい!!
何か人を引き付ける感じがする。何かカッコいい感じがする。

私も、今年で29歳になります。30・40代と、いや、死ぬまで!この人に負けないくらいカッコいい歳をとっていきたい。って思った。
[PR]
by pinps | 2010-03-18 13:54