人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バン!バン!!

昨日、友人たちがサバイバルゲームをやってるので、久しぶりに参加しました。
サバイバルゲームと言っても、山の中でやるのではなく、室内(倉庫内)で遊ぶ鉄砲ごっこみたいなやつです。
ガスガンで遊んでいますが、昨日は雨も降り、気温も寒かったので、ガンの調子もいまいち!温かくなれば、ガンの調子も良くなるんですけど・・・。今日が晴れて、気温が高いから天気に恵まれなかったですね。

BB弾が当たるとやっぱり痛いんですが、なかなかスリルもあって楽しんできました。ちゃんと防具(グローブ・ゴーグル)をしてやっているんですが、昨日は指に当たったのが1番いたかった~!

体が少しこわっていますが、ちょっとしたストレス解消になりました。
皆さんは、何かストレス発散方法や趣味はありますか??
by pinps | 2010-02-02 15:48