人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 ゆっくりと時間を忘れ過ごしてもらいたい 受付け時間 平日11:00~20:00  日・祝11:00~19:00 TEL0942-27-9686


by pinps
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花畑駅周辺(西町)の発展を願い!

昨夜、ご近所にある古着屋さんオーナーS氏とミーティングをかねて、ご飯を食べに行ってきました。
私もS氏もお店を1人でやっているもので、「もっと西鉄花畑駅周辺(西町)がにぎやかになってくれればな~!」って2人の思いです。
花畑駅近くにあるPINPS HAIR(ピンプスヘアー)としては、駅周辺にもっといろんなお店ができてほしいものです。
どうにか、この周辺を盛り上げていきたいですね。盛り上がるように頑張ります!!

人生の先輩であるS氏には、昨日色々と教えていただきました。ありがとう。
また機会があれば、ミーティングをやりましょう。
          花畑駅周辺(西町)の発展を願い!!!!

最近、自分でお店のチラシをつくってみました。
            ↓ ↓ ↓
花畑駅周辺(西町)の発展を願い!_c0215352_1124994.jpg


どうですかね??できの具合は?
今度は、きちんとプロの人に作ってもらう予定です。



ちなみに古着屋さんは、このブログのリンク先でもあるDELIGHT CLOTHING&SUPPLYです。
興味のある方は、のぞいてみてくださいね。
by pinps | 2009-11-14 11:12